

--.--.-- | スポンサー広告

無題ですみません

愚痴ですよ;見たい方はどうぞ↓







あの子は自分中心で世界がまわってると思ってる


あの子「チェンメ送ってきた人=あほ=送り返した=それいじょうのあほ」
私「じゃあそれいじょうのあほで行こうかな」
あの子「あほは嫌いです^^」
私「あほでいいよ あほで」
あの子「嫌いでいいんだ^^わかった」
心の私(嫌いでいいよ^^?あんたなんかに好かれても困りますが?)
私「じゃあボケでいく」
あの子「同義語」
ふざけんじゃねえ
あんた中心で世界はまわってるわけじゃねえんだよ


あくまで話の一部です。もっともっと話は長いんですが…。まあ うん
これで 長くなるのもすきくないので


2006.07.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 気にしないで

«  | HOME |  »

FC2Ad

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


